FC2ブログ

最近食ったもの

燃やし

先日、甘夏のぷるるん水ゼリーを食いました。

KIMG4375.jpg

ちなみにローソン

去年は確か、味がついてなくて黒蜜黄粉をかけて食う「ぷるるん水ゼリー」ってのがあったのでそれの甘夏版??

もともと「ぷるるん水ゼリーが」山梨県のお菓子屋の人気菓子の水な武田信玄さんの餅的なお菓子に似てたんですが・・・

プレーンというか水味はコンビニではだめだったのだろうか・・・???

それはさておき、ご開封

KIMG4376.jpg

丸くぷるっとしたドーム状で可愛らしい形に、綺麗な透き通った黄色。まるでスライム

味はさっぱりした甘さに、コンニャクゼリーに近い弾力のある食感で、夏に合うさっぱりしたデザートでした。

まぁ食った日は雨でクソ寒かったんですがね。

夕飯は友人のお茶うきと寄せ鍋を美味しく食ったくらいだし。

また別にの日には、人生でたぶん初めて松坂牛を食いました。

KIMG4353.jpg

ちなみに、10月のオレの誕生日に友人のふらめるから選べる松坂牛ギフト券的なものをもらったんですよ。

んでもって忘れてるうちに、期限の前日

5月末日が期限だったのですが、慌てて5月の29日に投☆函

過去にはこれと同じ感じで、一度は蟹のギフトを世界の罠により忘却して期限が切れたことがあるので危なかったぜ・・・・

ちなみに肉はめっちゃうまかった。

ベタベタな表現ですが、口の中でとろけた。

しかし口の中でとろけるのがうまい肉というのなら、一番うまいのは焼いた牛脂じゃね?とか思いましたが、ものには限度ってものがある。

またまた別の日には友人の無糖と運動のあとにゆで太郎

KIMG4354.jpg

蕎麦の2枚盛り(蕎麦の量が通常の2倍)にネギに温玉を注文

すごくね!!!???

え?なにがすごいって??

ゆで太郎で初めて!!

天ぷらも!!!!

ご飯ものもつけてない!!!!!

・・・・・世界中がオレを称賛しているのが聞こえるぜ(幻聴)(病気)(バステ)

このまま人生一ダイエットって感じでいきたいですね。

またまたまた別の日には、チェーンのカツ花亭に無糖お茶うきゆんもちゃんと行きました(名前をつなげたのに意味はない)

ランチの中からボリュームランチを注文

まずはキャベツがテーブルの真ん中にボールで置かれたので、みんなで仲良くサバンナのシマウマのように草をむさぼり食います。

ボールが空になって、お代りしたころに・・・

注文したボリュームランチが到着!!

KIMG4356.jpg

チーズメンチにロースカツにヒレカツ

オレの好きな物だらけ!!!

そもそも三度の飯より揚げ物で肉は大概好きなんですがね。

KIMG4358.jpg

それにしてもチーズメンチはかなり好きなんですよね。

手間暇かかってるし、これでトンカツに比べて主役になり辛いのが世界の不思議なくらい。

ロースカツもジューシーだし、ヒレカツもすげぇ柔らかかった。

KIMG4359.jpg

ポテサラが付くのもうれしいところ。

ジャガイモの食感が多く残った、粗目のものでした。

ご飯と味噌汁(豚汁 OR しじみ汁)、漬け物のお代り自由、

この手のお代り自由のチェーンのトンカツ屋ってよくあるし、ありがたいですよね。

もちろん味噌汁は豚汁だ!!!!

ご飯を3杯食って、トン汁2杯食って満足。

この手のお代り自由のチェーンのトンカツ屋ってよくあるし、まじダイエットの敵ですよね。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト
Posted by燃やし

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply